プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!和亭武のブログ担当です!創立20年以上続く当店の最新情報をお送りしてます♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

運動会

今日の御予約は近所の小学校様。

なんでも運動会の打ち上げなのだとか

本当は運動会は昨日の予定だったのですが、あいにくのお天気で今日に延期になっていたのです。

もし、今日も雨なら6月1日まで延びる予定だったのですが無事に晴れて開催されたようなのでよかったですね。

2010年5月29日 (土)

同窓会

今日の御予約は同窓会をうちのお店でやっています。

この同窓会なんと私のおじいさんの同級生の代の方々なのです。

ちなみに年の方は88歳!

元気ですねぇ~。

2010年5月28日 (金)

平和すぎて

書くことないですw

あ、そういえば外の掲示板に張ってあった張り紙が全部風に飛ばされてなくなったことが事件といえば事件ですかね。

ふんと、へいわだなぁ

2010年5月26日 (水)

ごえんかーい

今日は夜に80名近い団体でのご宴会がります。

とてもありがたいお話なのですがなんといっても用意が大変!
それでもがんばって用意をします。

なんとかいい宴会になるといいです。

2010年5月25日 (火)

きのうは・・・

お休みでしたが、お店はやっていました。

なんでも還暦のお祝いをするんだとか、一生に一回の記念のお祝いを当店でやってもらえるとはとても光栄なことですよね。

やすんでなんかいられませんー。

でもちょっとお疲れモード・・・
夜中までゲームしてたからとはいうまいて

2010年5月22日 (土)

レジコーディネート

今日はぐるなびさんのぐるなびタッチのデザインが変わったということなのでレジ周りいじくっていました。

そのばで当たる2000円チャレンジ御来店の際はぜひ一度ためしてみてくださいね。

何気に私の遊びのコーナーも作っておきました。
こちらもぜひみて軽く引いてあげてください。

2010年5月21日 (金)

急にあつい・・・

今日もまた急に熱いですねぇ・・・

来週にはまた少し寒くなるみたい。
もうそろそろ安定してほしいですねぇ

2010年5月20日 (木)

なんとかかんとか

社長の掃除によって空気のポンプが調子を取り戻し金魚たちに平和がおとずれました。

ざんねんながらなおる前に死んじゃった子もいましたがこれで一安心です。

さて当店にある水槽はかなり大きいので掃除するのも一苦労、まさに半日仕事です。

社長が水槽に入って掃除している姿はまるでトドそのもの!(爆
ちょっとした水族館気分を味わえました。

まぁ、冗談はさておき金魚たちの平和が戻ってほんとうによかったー。

2010年5月19日 (水)

キンギョガー!

タイトルはスト4のアベルっぽくひとつ(謎

さて冗談はさておき我が店のアイドルの金魚ちゃんたちが大変な危機に瀕しています!

それは・・・

空気のポンプの調子が悪い!
まったく動かないわけではないのですが、明らかに調子が悪いです。
そのせいかはわかりませんがついに今朝には金魚ちゃんが一匹昇天してしまっていました・・・

これは早くなんとかしなければ!

2010年5月18日 (火)

ベヘー

昨日は3週間ぶりのおやすみでした。

疲れていたのか、のんびり夕方まで寝ちゃいましたね。

さて今日は、母の日フェアの次の企画を考えるべく企画会議です。
いったいどんなアイデアがでるかたのしみですね。

和亭 武 のサービス一覧

和亭 武