プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!和亭武のブログ担当です!創立20年以上続く当店の最新情報をお送りしてます♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

にほんだいひょう

昨日の日本代表戦はPK戦の末に負けてしまいました。

負けてしまったのは残念ですけど、どちらかというと実力以上にがんばった日本代表に拍手ですね。

さて、残っている国も大方の予想道理にスペイン、ブラジル、オランダ、ドイツ、アルゼンチンなどが残りダークホースとして、ガーナ、パラグアイ、ウルグアイが残っています。とくにガーナとドイツはエース級の選手が怪我で欠場しているなどのハンデを乗り越えてベスト8まで残っているところがすごいです。

ここからレベルの高い試合が続くので日本は敗退してしまいましたが、まだまだW杯は熱いですね。

2010年6月19日 (土)

御予約

あと1時間ほどで法事の御予約が開始です。

忙しくなる前の一時の安らぎ・・・

でも今日も暑いのでどうしてもダレてしまいます。

気合をいれないと!

あつ・・・

2010年6月18日 (金)

さっかーさっかー

前回、の日記でW杯はスペインが優勝する!なんていってましたが・・・

さっそく初戦で負けてる!

かたや注目もしていなかったアルゼンチンが調子がよさそう。

スペインはこれからに期待です!このままで終わるわけはないはず

2010年6月17日 (木)

あつかったりさむかったり

最近また暑かったりさむかったり気温の変化が激しいです。

日中はお日様がでて暑いとおもったら夜は雨でしかも寒いそんな日が多い気がします。

こういうときは体調管理に気を使わないとすぐ体調を崩しがちです。
いつも以上に気をつけないと・・・スタミナがつきそうなものでも食べようかな。

2010年6月15日 (火)

しょうり!

昨日のWカップ日本対カメルーンなんと勝ちましたね!

やりましたー!

オランダも勝ったようなので次に最低でも引き分ければなんとかグループリーグ突破が望めそうですね~♪

オランダ相手だとさすがに勝つのは難しそうなのでなんとか引き分けてもらいたいものです。

がんばれにっぽん!

2010年6月12日 (土)

わーるどかっぷ

が昨日から開幕しましたねー。

私はサッカーがとても好きで結構、楽しみにしてたりします。

優勝予想はありきたりですけどスペインですかね。

前線、後衛ともにタレントがそろっていて、長いこと同じメンバーでプレイしているので連携も心配なさそう。

このチームに勝てそうなところはちょっと思い浮かばないですね。

他に結構、がんばりそうな国はドイツ、イングランド、ブラジル、オランダあたりでしょうか?

ドイツ、オランダは、ほぼ同じメンバーで長いことプレイしているので今回かなりがんばってくれそうです。ただ両チームともに主力選手が怪我がおおいのが厳しいところですかね。同じ理由でフランス、イタリアも長い間同じメンバーでプレイしていますが主力選手がちょっと年齢が上の選手が多いので厳しそうです。

イングランド、ブラジルあたりは順当に勝ち上がってきそうですがこちらも主力選手の出来次第という部分が大きい感じがあります。しかも、両チームともにキー選手がほぼ怪我あけというところもちょっと厳しい部分でしょうか?ただ、個人的にカカ、ジェラード、ルーニーが大好きなのでがんばってほしいです。

日本にもがんばってほしいですけどちょっと相手が悪いですかね・・・
でも、がんばってほしいなぁ

2010年6月11日 (金)

のんびりー

な感じです。

特になにごともなく平和に毎日がすぎています。

このまま何事もなくのんびりできたらいいなぁ・・・

なんてことにはならないでしょうが

2010年6月 9日 (水)

体調ふりょー

最近、熱かったり寒かったりで体調をくずしてませんか?

私は崩しました。

体がだるいだるい
ゆっくり休んでさぁしごとだ~っと思ってもだるいという

つかれがなかなかぬけませんねぇ

もうとしかな・・・

2010年6月 3日 (木)

ぐるなびビール特集

2010にバリュープランを登録しました。

ぜひみてみてください!!

とわいえ自分の店を探すのにも一苦労でした。
ハハハ

2010年6月 2日 (水)

幼稚園

最近は幼稚園の御予約を多くいただいています。

新しいく入園したり組がかわったりしたお母さん方の顔合わせ的な会が多いみたいです。

今日もそのお母さん方の御予約で駐車場がいっぱいです。
ありがたやー

和亭 武 のサービス一覧

和亭 武