プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!和亭武のブログ担当です!創立20年以上続く当店の最新情報をお送りしてます♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年2月18日 (金)

二月かぁ・・・

どうもお久しぶりです。
もう、ずーっと寒くて冬眠してました。

さてそんな冬の長い眠りから覚めた和亭武ですが、日替わりランチを始めました。

うちの職人さんが頭をひねったメニューをランチタイムに是非

2010年11月17日 (水)

鍋、なべ

ほんとすっかり冬なのであったかいものが自然とほしくなります。

温かいうどんもいいですが、冬といえばやっぱりお鍋ですね!

コタツに入ってみんなでつつく鍋は格別です♪

コタツで食べればそのまま寝れますし・・・

お鍋最高ですね。ホント

2010年11月 4日 (木)

うわ、さむ・・・

そんなわけでもうすっかり冬っぽい感じになってきましたね。

寒くなるとお鍋がおいしい季節です。

和亭武でもコースによっては御予約の料理に鍋料理がでるようになりました!

おすすめです。

2010年10月22日 (金)

放置プレイやったんや!

長い放置プレイも終わり。

今日からまた少しずつ更新していく予定です。

あくまで予定なのでしなかったりしたりになると思いますが・・・

きがむいたらのぞいてやってくださいね。

2010年7月20日 (火)

連休も終わり

のんびりとした時間が戻ってきましたね。

このギャップがうちのお店のいいところなんですが、こうも暑いと逆にのんびりしているのがつらいです。

なんというわがままな悩み

2010年7月17日 (土)

三連休

今日から世間さまは3連休です。

久しぶりの連休でどこかに遊びに行く人も多いんじゃないでしょうか?

まぁ、私は連休なんか関係なく仕事ですけどね。

いや!連休だからこそがんばらなくてわ!!

でもあついのでそれなりで・・・

2010年7月16日 (金)

あっつい

最近は本当に熱いことをネタにするくらいしか書くことがありませんがそれくらい毎日熱いです。

夏なのでしょうがないといえばそれまでですがこのい熱い中扇風機の風だけですごすのにはちょっとムリがあるとおもいます。

下手をするとお店の中よりも外の方がすずしかったりするかもしれませんね。


これはなんとかしなければこれからの夏本番はとてもじゃないですがのりきれませんね。

2010年7月10日 (土)

夏バテぎみ

最近、蒸し暑い日が続いているのでちょっと夏バテぎみです。

この状態で仕事をしているとつらいのなんの・・・

精がつくものでも食べて体力をつけないとこれから先の夏本番にはとてもじゃないけどついていけそうにないです。

2010年7月 7日 (水)

ジェットストリームおばさん

今日は予約もなにもなかったのでまったり開店準備。

のんびりやっていると厨房は忙しそうです。

どうやら予約のようですね。

そこからは急いでセッティング。
そのままおばちゃんたち登場。

嵐のような時間でした。

2010年7月 4日 (日)

きれいなすいそう

昨日は水槽を掃除しました。

水も取り換えてピカピカです。
心なしか金魚たちも元気そう。

がんばったかいがあります。

和亭 武 のサービス一覧

和亭 武