プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!和亭武のブログ担当です!創立20年以上続く当店の最新情報をお送りしてます♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年4月22日 (木)

※★さっそく一日目★※

今日はあいにくの雨でした。

もう4月も後半だというのにちょっとした冬のような寒さですね。

こういう雨の寒い日にはうちのお店のアイドル水槽の金魚さんたちの動きがおかしいのです。

一か所に固まってあまり動こうとしない金魚さんたち

ついつい水槽をつついて脅かしたくなってしまうのが人のサガ(死

金魚も水の中で寒いのかな?

え、仕事?まぁまぁです。

はじまりはじまり

そういうわけで今日、この瞬間にこのブログが完成いたしました!

これからお店のお得情報や和亭武であった出来事などを紹介していきたいとおもいます。

社長がノープランで任せてきたので、私も好き放題やりたいと思っていますのでよろしくお願いしますね♪

和亭 武 のサービス一覧

和亭 武